--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/05/28.Fri

素敵なリース♪

DSC_3877.jpg

またまたBagをちくちく♪

いつも同じものを作り続ける傾向にある私です(笑

今回はネイビーにドットが入った可愛いリネンです

革タグ留めの部分にレースを挟んでみました。

ちょっとだけシンプル脱出したかな?!(笑

じつはこの子。

ほんのちょっぴり、出来に気になるところがあるので。。自分で使うことにします。。



写真に一緒に写っているリース♪ステキでしょう~

素敵なハンドメイドをされているleafさんに作っていただきました♪

木工をはじめ、いろいろハンドメイドされる素敵な方なんですよ♪

leafさんありがとうございます!大切にします!

DSC_3875.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/24.Mon

おさんぽ

DSC_3827.jpg

週末にアムチョコさんのカメラ教室に参加してきました♪

今回はぷち遠足で公園に撮影しに行きました♪

天気も良くて最高に楽しかったです^^

緑や花はキレイだし、可愛いワン達もたくさんお散歩してたな♪

うさぎを散歩している方もいて!可愛かったな~

爽やかな公園の感じ。私には映し出すことが出来てない(爆

まだまだ日々是精進です。



緑の中にいると浄化されますよねー

植物と大地のエネルギーをもらってパワーアップできました♪

また生きてることを楽しもう♪


DSC_3734.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(10) | Trackback(0)
2010/05/17.Mon

やっと

春らしくなってきた北国です(今頃~笑

桜も満開っぽくなってきましたよ♪おそ~

写真撮りにお出かけしたいなー



DSC_3698.jpg

で。本日も新作bagをちくちくしてます♪

表地は先日と同じシンプルリネンに。

裏をチェックリネンにしました^^

まだ何個かちくちくしたいと思います♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/09.Sun

新作bag♪

DSC_3688.jpg

今日は新作のBagです♪

シンプルに。自分がいちばん好きな形にしました^^

大きさやカーブの感じ、持ち手の幅や長さ・・などなど

試作を何度もしたので(いつもそうなっちゃうんですが。。

つかえないbagがたくさんできちゃうんです 

革タグをかしめ留めしてアクセントにしましたが、

やっぱりかなりシンプルになりましたね~

そして、もちろんリバーシブルで使えます。これも私好みで

その日の気分で選ぶことが出来るっていうのが好きなんで、

いつもリバーシブルにしちゃいます。


DSC_3693.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/07.Fri

きょうも

DSC_3646.jpg

またまたピンクッションです♪

やっぱりハマってしまった(笑)こぎん刺しで作ってみました。

ちょっと写真を撮る向きが違ってた~(汗

ご愛嬌ってことで あはっ



DSC_3650.jpg


もうひとつ。違うバージョンも作りました♪

先日、かくれ家さんで購入した可愛いサイズのぶりきのミニチュアに

リバティー&レースを合わせてみました♪

と~ってもミニサイズなので、飾るタイプになるかな♪

かくれ家さん。とても素敵なものがたくさんありましたよ~♪
雑貨の他、生地のお取り扱いもあり楽しさ倍増♪とても魅力的なお店でした~
ぜひまたおじゃましたいな^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

