--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/07/25.Sun

リバティ ストール♪

DSC_4205.jpg

何だかお久しぶりです。

最近はちくちく出来てなくて生地恋し~くなってます(笑

先日仕上げたリバティストールです♪

夏にぴったりなサラサラ~な肌触りが良いですね。

ショップにUPしようと思ったのですが、人気者で(笑)

2つともすぐにお嫁入りしてしまいました~

またショップ用に作りたいと思ってます♪

最近はとても暑い日が続いていますのでみなさんお体ご自愛下さいませ~


*只今、ショップを閉めさせて頂いております。
 今しばらくお待ち下さいませ。8月上旬にはUP出来そうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(1) | Trackback(0)
2010/07/12.Mon

夏空

b0074486_2339264.jpg

素敵なイベントのお知らせです♪

フォトフレームと夏空の写真展「夏空」


あの雑貨屋さんの聖地シャトールレーブ SPACE1-15
マーノ」というお店を構える陶芸作家の杉田真紀さんと
フォト・クリエイターのmayumiさんとのコラボ企画です♪

真紀さんの繊細で素敵な陶フレームにmayumiさんのキラキラな夏空の写真が
ベストマッチ間違い無しですね♪
素晴らしい作品を作られるお二人はそのお人柄もステキですよ☆

展示販売はもちろんありますし、この展示期間中でしか買えない商品もあるようです!
みなさん素敵な「夏空」を探しにお出かけくださいませ♪



Frame×Photo ; 夏空 マーノ新作フレームと「夏空」写真

2010年7月17(土)、18(日)、24(土)、25(日) 
13時~18時

手に包む器 マーノ
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーブ205号
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/09.Fri

ありがとうございました。

DSC_4165.jpg


「rireの手作りマーケット」のイベントが無事に終了しました☆

ご来場くださいましたみなさん本当にありがとうございました。

とても楽しく刺激多い素敵なイベントとなりました。

いろんな方とたくさんお話できて楽しかったな♪

これからの作品作りに参考になることもたくさん伺えたので

また楽しいでハンドメイドライフを過ごしていきます☆


主催者さま、すずらん荘のみなさん、*ricoさん、各ブース参加のみなさん
大変お世話になりました!ありがとうございました☆☆
またいつかご一緒させて頂ければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
2010/07/06.Tue

1日目終了♪

DSC_4164.jpg


イベント初日無事に終了いたしました♪

チラッとしか写真撮れなかった~(><)のでブースの様子を少しだけ♪


心を込めて作った我が子達が、素敵なお客様のもとへ旅立っていきました♪

本当に嬉しいです!感謝です!

ご来店頂きありがとうございました☆


明日も楽しく過ごしたいと思っております♪

ふらふらしている私を目撃したら(笑)お気軽にお声かけてくださいませ~^^


DSC_4166.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/05.Mon

いよいよ

DSC_4162.jpg


いよいよ明日からイベントが始まります♪

値札も付け終わりました(笑

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


「rireの手作りマーケット」

*7月6日~8日

*カナリヤ本店 地下ギャラリー
 札幌市中央区南1条西2丁目

*10:30~16:00 (最終日は15:00まで)



rire」 主催者さま

すずらん荘」 一緒に参加させて頂く手作り雑貨部のみなさま
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

