--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/12/31.Fri

ありがとうございました

DSC_5073.jpg


今年も1年楽しく充実した日々を過ごす事ができました♪

これもお世話になった方々のおかげです。

全ての方々に感謝です。ありがとうございました。



今年は「スタート」がテーマとなる年であろうとは予想してましたがw

まさにその通りになりました。

スタートって好きです。

スタートにはいろんなことが伴います。

良いことも。悪いことも。

受け入れることが好きです。

「生きるってことは受け入れていくこと」

最近観劇した舞台でのセリフにありました。

まさに私が日々感じていることそのままだったからちょっと嬉しくなったりw

来年もたくさんのことを受け入れて、生きてることを楽しみます♪

では~みなさん良いお年をお迎えくださいませ♪

また来年もSma*iをよろしくお願いいたします。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/29.Wed

リネンスヌード

DSC_5058.jpg


年の瀬だというのにミシンに向かってます。

相変わらずマイペース。ごーいんぐまいうぇい。な私です(笑

本日はリネンのスヌード。

ダブルガーゼリネンを使ってみたのでフワフワ♪温かです♪

寒~い北国でも大丈夫でしょう(だと思ってるw)


しかし。。晴れないな~
日当りの良くない我が家では晴れてないと写真が撮れない。。
新作いろいろ作ってはいるんですが、撮れてないの。
ってか、自分の撮影技術が無いのを天気のせいにする(爆




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/26.Sun

お気に入り♪

DSC_5026.jpg


クリスマスも過ぎて、もうすっかり年末感もりもりですねw

週末にお買い物へ行ったけど、街も混んでました~

お友達とシャトールレーヴへ。

いつもお世話になっているマーノさんでお気に入りをゲットしてきました♪

箸置きが可愛くて~♪食事の度にテンション上がります♪

他にもお香も立てられるバージョンもありましたよ!


お買い物へ出かけるとついつい買い込んできちゃったけど、、

自分へのプレゼント(勝手にw)ってことで^^ははっ


参加させて頂きましたアムチョコさんでのイベント「ハンドメイドクリスマスギフト展」

無事に終了いたしました。

足をお運びいただいた方々、お買い上げ頂きました方々本当にありがとうございました♪

お客様からのお声もとても励みになりました♪

今後もいろんなイベントに参加させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/16.Thu

モバイルぽーち

DSC_4991.jpg

本日は新顔ちゃん。

モバイルポーチなのです。

今や主流となってきたスマートフォン用に作ってみました♪

略してスマポー。←このネーミングがすきw

私はまだスマフォンじゃないから(笑)iPodを入れてみます。

まー何でも入れちゃってくださいってことで。あはっ


早く欲しいな~iPhone白。いつになったら出るのかしら。。

待ちくたびれ気味(笑


DSC_4999.jpg

表はリネンウールで、内布はリバティカペルを使ってみました♪
大好きな定番カペルは登場が多しw


DSC_5003.jpg


紐を付けて♪首からさげるも良し。カバンに付けるもヨシです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(5) | Trackback(0)
2010/12/14.Tue

ぽーち

DSC_4973.jpg


またまたシンプルぽーちです。

最近は革タグを付けるのがお気に入りです(笑

使った生地は長年愛用している私のイチオシ♪リネンツイル。

この生地の質感は素晴らしい。しっかりしていながらもくったり感も出て

そしてツイル(綾織り)の表情もベスト!です。


あと3メートルくらいしか手元に残ってないんだよな~。。
先日、販売元さんへ行った時に他の生地ばかり買い込んで(笑)
すっかりこの子を買い忘れた。。
今や人気者でネットでも買えず。。しまったな~w



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

