--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/02/16.Wed

これからも

DSC_4800.jpg

先日イベントでお借りしたアトリエの写真です。

春からはこんな素敵な中庭が迎えてくれます♪

まだまだ寒い日は続きますが、

また暖かい時期にイベントを開催できることを楽しみに待ちたいと思います♪

早く春が来ないかな~(笑


いよいよ引っ越しが来週に迫ってまいりました。
自分でもビックリ(笑
この街でハンドメイドを通して、たくさんの素敵な方々とお友達になりました。
とても大切な素晴らしい出会いに感謝です。
みなさんから頂いたパワーをむねに新しい地でも毎日を楽しく生きていきます!
お世話になったみなさん本当にありがとうございました。
そして。これからもよろしくお願いします♪

また引っ越し後に出てきま~す。ね (^-^)//""
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(6) | Trackback(0)
2011/02/09.Wed

スロウタイム ありがとうございました。

DSC_5481.jpg

Slow Time vo.1 無事に終了いたしました。

ご来店いただきましたみなさま本当にありがとうございました♪

イベントタイトル通り、素敵なスロウタイムを楽しむことが出来ました!

また暖かくなった頃にみなさまにお会い出来ると思いますので

次回の開催の日まで楽しみにお待ち頂ければと思います♪



さて、私事ですが、引っ越しをすることとなりまして
今まさに、引っ越し準備真っ最中です(笑
部屋中、段ボールだらけw
少しの間ちくちくもおあずけです。。
住み慣れた札幌を離れるのは寂しいし、少し不安もありますが
どこに行ってもハンドメイド楽しんでいきます♪
ハンドメイドでのいろんなつながりが広がることを願って♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
2011/02/04.Fri

はじまりました♪

SH3500720002.jpg

Slow Time Vol.1 スタートしました♪

初日たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました♪

まだまだたくさんのハンドメイド達とお待ちしております。

みなさま暖かい格好でお越し下さいませ♪

あと2日間楽しんで過ごしたいと思っております♪


「Slow Time vol.1」~ゆったりとした時間~

2月4日(金)~6日(日)

時間:11:00~18:00(最終日は~16:00まで)

場所:札幌市中央区南16条西13丁目1-5
   アトリエ1613
   (市電 西線16条 徒歩5分)

   P有り (2~3台)
   *駐車場には限りがありますので、公共の交通機関をご利用いただきますよう
    ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
2011/02/01.Tue

リネントート

DSC_5259.jpg


連日寒いですね~。。しかもまた雪が。。もういらないですね(笑


本日は、持ち手が短いトートタイプです♪

持ち手の長さが違うだけで、先日のショルダーと同じデザインです。

袋口は思ったよりかなり大きく開くので物の出し入れがしやすいですよ☆

マグネットボタン開閉で内ポケット付きになってます。

袋口を倒す方向や、物の入れ具合によりいろんな表情を見せてくれるので

そんなところも楽しんで頂ければと♪

もちろんリネン生地のくったり感もオススメです。

イベントにもご用意しております♪


今回、ハンドメイド素材もスペシャルプライスでご用意しました!
生地、ミシン糸、ファスナーなどいろいろ持って行きますよ~♪
ミシン糸とファスナーはどれでも1つ50円! 売り切れ次第終了ですのでお早めに~♪


「Slow Time vol.1」~ゆったりとした時間~

2月4日(金)~6日(日)

時間:11:00~18:00(最終日は~16:00まで)

場所:札幌市中央区南16条西13丁目1-5
   アトリエ1613
   (市電 西線16条 徒歩5分)

   P有り (2~3台)
   *駐車場には限りがありますので、公共の交通機関をご利用いただきますよう
    ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

