--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/04/29.Fri

スロウタイム Vol.2

vol2-02.jpg


お知らせです♪

6月にまたイベント開催いたしま~す。

今回はフラワーテイストな作品がたくさん集まるようです♪

私も春~夏なリネンで作りたいと思ってます。

詳細はまた後ほど~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/14.Thu

スマポ

DSC_5561.jpg


さわやかな色のフェルトでスマポ(スマートフォンポーチ)作りました。

フェルトで作るとしっかりするし、衝撃吸収にもいいかな。

こちらのスマポと他にも数点アムチョコさんに納品してます♪

お近くの方はぜひご覧下さいませ~


昨日から。
新しいことを始めました!
パタンパタンっと心地よい音を聞きながら。
ゆっくりとひとつずつ、やっていこうと思います。
何を始めたか??後日に~w
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/10.Sun

KANSHA

自分のために。
ワンピースを作りました。
裾の方は映ってませんが少しバルーンっぽくなってます♪

DSC_5554.jpg




珍しく自分の為にミシンを動かしたのは、またひとつ歳をとったから(笑

そして結婚記念日でもあります。

ダンナさまが手巻き寿司を作ってくれました。

ダンナさまが料理してくれるって言っても

毎週末のいつもなことなんですが(笑

私が料理するより断然ウマい!

ダンナさまの趣味が料理ってことをいいことに何かしらいつも甘えてしまう。。

いつも感謝でいっぱいです。

誕生日ってお祝いして頂くことが多いけど、

私を産んでくれた母に感謝の日。

今ここでPCに向かっていられることにも感謝。

生かされてることに感謝。

ホントに誕生日って感謝の日だなー


そしてやっぱり嬉しい日。楽しい日。

「歳を重ねることでしか気付けないもの」を感じられる幸せ。

これがあるから歳をとることが毎年楽しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(8) | Trackback(0)
2011/04/06.Wed

おチビちゃん

DSC_5634.jpg

本日はとても暖かいですね!

まさに春って感じで嬉しくなります。


たくさんバッグを作りました~♪

って言っても、かなりのミニサイズですw

小さくなってもとっておきたい生地ばかりなので、どんどんはぎれが溜まっているので

それを活用して小さなバッグを作ってみました。

カゴバッグやバスケットのような形になり気に入ってます(自分的にw)

ミニサイズの物ってたくさん並ぶと可愛いですよね。

さっそく並べて飾ってみます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/02.Sat

グリーン

DSC_5570.jpg


我が家にやって来た新入りさんです♪

出窓があるから良く日が当たり、植物たちは元気もりもりです。

以前の部屋はよく植物を枯らしてしまっていたから(汗)

これからはたくさんのグリーン達を迎えられそう♪


4月になったし!春は着実に近付いてきてる♪

春大好き~ またひとつ歳をとるけど(笑)それもまたイイ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

