--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/06/23.Thu

ショルダーバッグ

DSC_6208.jpg


最近は。

ショルダーバッグにハマリ量産していますww

やっぱり両手が空くから便利ですよね~

ワンのお散歩にも大活躍です♪

ボーダーリネンに革でプチポケットを付けてみました

プチ過ぎなので。。お飾り程度です(笑



本日ショップに数点UPしましたー
こちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/15.Wed

ポットマット

DSC_5902.jpg


今日はポットマットです♪

久々に作りましたw

先日、札幌へ行った時にマーノさんで素敵な急須を買ったので、

ウキウキして作っちゃいました☆

毎日使ってま~す♪

今回はデニムリネンを使ってみたのですが、(手前の方)かなり良いです!

リネン100%なのにデニム感たっぷりで素晴らしい生地ですね

お気に入りとなりました♪



ご無沙汰しておりましたが、
SHOPのカートオープンしています。
よろしければご覧下さいませ~♪

こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/13.Mon

すてき。

DSC_6019.jpg


週末にステキな雑貨屋さんに連れ行って頂きました♪

標茶町にあるcomme chez vous さん。

店内はもうため息が出てしまうくらいステキな空間でした♪

オーナーさんの作品をはじめ、ハンドメイド作家さんの作品もたくさんです。

オーナーさん♪可愛くてステキな方でした♪

自宅&ショップなのでご自宅も拝見させていただき、

これまた素晴らしいご自宅でした!

何度も足を運びたくなる素敵なお店がまた増えて嬉しいです♪



DSC_6024.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/07.Tue

ありがとうございました

写真3


Slow time Vol.2 無事に終わりました~♪

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

義援金もたくさんご協力頂きありがとうございました。


お天気はあまり良くなかったんですが、

お客様とお会い出来て楽しい時間を過ごせました~♪

久しぶりの再会となった作家さま達とのおしゃべりもはずんでw

良い刺激をたくさん頂いてきました。

ステキなアトリエの中庭もすっかり春らしく、

眺めているだけで癒されました~

また秋にイベント開催する予定ですので、また違った雰囲気のお庭も楽しみです☆



写真4



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/01.Wed

enjoy

DSC_5849.jpg


暖かい日が続いて嬉しくなっています。

って言っても、こちらはそんなに気温上がってませんが(笑


先日、釧路で半年に1度開催されるイベント

「Happy bon*bon」へ行ってきました♪

たくさんのクリエイターのみなさんや雑貨店さんが集まっていて

とてもステキな作品ばかりでした☆

私もいろいろお買い上げ~♪

作家さん達ともお話したり、とても楽しい時間でした。

いつかは私もお仲間に入れて頂けるように

もっともっと作品つくりを楽しんでゆこう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

