--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/07/21.Thu

ぽーち

DSC_6369.jpg

本日はポーチです。

最近はフラットタイプが好きで、

マチあるタイプを作ってませんw

また革でプチポケット付けてみました。

ファスナーにも革をプラス♪

いつもは玉付きファスナーを常用してますが、

最近、私の好きなシルバーの玉付きファスナーが売ってない。。

アンティークゴールドは多いので使う方が多いのでしょうね~

なのでAGファスナーをちょいと加工して(笑)革を付けてみました。

AGと革の相性はGoodですね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/19.Tue

シュシュ

DSC_6350.jpg


今日は暑い。。

夏らしくてイイです^^

でも製作にはキツイですよねー

ミシンもアイロンも熱を発して汗だくです(笑


本日はシュシュです♪

これまた久々に作ってみました。

シュシュも2色でふたいろシリーズに~

布合わせにハマってますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/17.Sun

新作ポーチ

DSC_6348.jpg

新作ちゃんです♪

ちょっとした小物収納に使っていただきたいポーチ。

そんなに大きくないです(笑

13×9cmくらい。マチもつけました。2cmくらいだけどw

デジカメとかも最近のは小さいから、入りそうです♪

用途はおまかせします(笑

革フタがけっこう気に入ってます♪



カートに数点追加しております。
よろしければご覧下さいませ♪  こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/15.Fri

まる。

DSC_6345.jpg


本日は、コースターです♪

まるーいの作ってみました。

久しぶりにマルタイプ作ったら。。時間がかかったー

お気に入りのLINNETさんのリネンです♪

リネットさんのデザインはいつも可愛いし、素材感が素晴らしいので

いつも愛用させていただいてます。


いつもの四角コースタもたくさん作ってます。

コースターブーム到来です(自分の中で 笑

数日おきにブームは変わりゆくw



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/13.Wed

モバイルポーチ&

DSC_6266.jpg


ムシ暑い日が続いていますねー

昨年もそうでしたが、なんか北海道らしくない(笑


本日は、モバイルポーチとヘアバンド♪

赤ライン入りのリネンはお気に入りです。

モバイルポーチなんですが。。最近自分はメガネケースにしてます(笑

意外とサイズがピッタリでした。

そしてヘアバンドは大好きなカペル♪先日のと色違いです。

リバティの中でもカペルが特に好きなので、

カペルだけで6色くらいはいつも常備してます(笑

ところで。

ヘアバンドってみなさん細めと太めどちらがお好みでしょうか?

私はいつも太いタイプしか使わないんで、

太めちゃんを作る率が高いのですがw

いつも作る時に細いのと太いのどっちが人気あるのかな~と考えます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

