--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/10/30.Sun

カメラ女子に

DSC_6542.jpg

今日は新作ちゃんです。

いつも撮影には欠かせないmyカメラですが、

室内で撮影していてもレンズのカバーをどこに置いたのか

探すことが多い(笑

外で撮る時はなおさらどこへ入れたのかすぐ行方不明になるカバーです。。

そんなことって私だけでしょうがww

なのでレンズカバー入れを作ってみました♪

DSC_6540.jpg


首からさげておけば、こんな私でも無くしたりしないでしょうww

もちろんレンズカバー入れ以外でも使ってください。って。。

そんな小さくて何を入れるんだーって声が聞こえそうですが(汗

アクセサリー的に使って頂いてもいいかも♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/27.Thu

ちいさなポーチ

DSC_6537.jpg

イベントに向けて毎日作っているので、作品数も増えてきたのに

何だか落ち着かない私です。。

ま~好きなだけ作るとしますww

本日は、ちいさなましかくポーチ。

ちょっと起毛したリネンを使いました♪ふわっとしていてかわゆいです^^

相変わらず。。シンプルですけども(笑

これでも頑張った方なんですけどね~ww

基本。生地の質感を最優先です。はい。







Simple +(シンプル プラス)

~シンプルなハンドメイドと、美味しいものとアンティーク~

蚤の市に迷い込んだような気分で、

宝さがしにお越しいただけたら幸いです。

日時 11月11日(金)、12日(土)

    11時~16時

場所 tie'deur(ティエドゥール)

   釧路市緑が岡3-1-3

   0154-64-5828
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/19.Wed

冬もリネンを

DSC_6523.jpg

先日のイベントでもご好評頂きました革フタのポーチをたくさん作りました~♪

これからのシーズンはやっぱりウールでしょ!ってことでww

リネンウールを多用していろいろ作っております^^

秋冬シーズンには暖かみのあるリネンをお楽しみください♪

次のイベントには他にも、リネンシルクとかも使ってみようと思ってます!

高級感があって大好きなリネンシルク~~♪

何を作ろうかニヤニヤしてます(笑



そして次に参加するイベントのお知らせです。

素敵なご縁があり、いつも大変お世話になっておりますBaby eyeさんにお声かけして頂き

イベントを開催できることとなりました♪

ハンドメイド作家さんの作品とアンティーク品もいっぱいです!!

そしてと~っても美味しいパン&ランチボックス!!

私も今から楽しみです^^

ティエドゥールさんのHPでも詳細をご覧いただけます♪



Simple +(シンプル プラス)

~シンプルなハンドメイドと、美味しいものとアンティーク~

蚤の市に迷い込んだような気分で、

宝さがしにお越しいただけたら幸いです。

日時 11月11日(金)、12日(土)

    11時~16時

場所 tie'deur(ティエドゥール)

   釧路市緑が岡3-1-3

   0154-64-5828

主催 Babyeye  S m a * i

参加作家

Babyeye(ベビーアイ 釧路) 樹脂、革小物

じみぱん(釧路) パン、ランチボックス

一寿(釧路) 洋服、布小物、アクセサリー

アトリエTOMO (委託 陸別) 陶芸

chouchou(委託 シュシュ 釧路) アンティーク雑貨、ステンドグラス

Castagna(委託 カスターニャ 釧路) 古道具、紙モノ他

glass studio pronto(委託 秋田) ガラスアクセサリー

Sma*i(すまい 釧路) リネン雑貨


他にも、数名委託で参加予定です。(羊毛、編み物など)

*マイバックのご持参にご協力ください。

*駐車場に限りがありますので

公共交通機関をご利用いただくか

乗り合わせてお越しいただきますようお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
2011/10/10.Mon

またひとつ。

DSC_6511.jpg


手作りフェスティバル。無事に終了いたしました~

本当に楽しい素敵な時間を過ごせました。

rireさん始め、イベント主催者様、参加されたみなさまお疲れさまでした。

そしてなにより、ご来場くださったみなさまありがとうございました!!

嬉しいことにたくさんの方にお買い上げ頂き本当に感謝でいっぱいです。

嬉しい出会いや、励みになるお言葉もたくさんいただき、

これからも楽しんで手作りしていこうとやる気モリモリですw

とても素敵な経験が出来て嬉しかったな~やっぱり経験は宝です!

またひとつ宝が増えました♪


次は11月にイベントが2つあります。

11月11、12日は釧路市内で、25、26日は札幌で開催です。

また後日詳細はお知らせいたします♪

次に向けてどんどん作ります~~

ススメー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
2011/10/05.Wed

かわいい子

DSC_6518.jpg


待ちに待ったカワイイ子が我が家にやってきました~♪♪

Coinさんに頼んでおいたR&Dのパンダちゃん!

めちゃめちゃ私好みww テンション上がりました!

手縫いで丁寧に作られていて、また物つくりの素晴らしさを体感できました~感激です。

おでかけにも連れていちゃおうかな~♪


明日から札幌へ出発します^^

昨日は大きなダンボールで商品発送してきましたw
とても手持ちでは持って行けないくらいの量になってしまったので。。
はりきっていろいろご用意しておりますのでw
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください♪

「手作りフェスティバル」in北海道

場所 北海きたえ~るメインアリーナ
   (ファーストステップブース)

10月7日 10:00~17:00
   8日 10:00~16:00

当日は駐車場が使用出来ないみたいなのでお気をつけ下さいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

