--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/11/28.Mon

クリスマスへ

クリスマスギフト展

先日開催されました「Slow Time」無事に終了いたしました。

お越しいただきました皆さまありがとうございました♪

次回のSlowTimeが開催できるころはきっと春めいた素敵なお庭が迎えてくれることでしょう♪



次に参加させて頂いておりますイベントのお知らせです。

「クリスマスハンドメイドギフト展」

昨年も参加させて頂いたイベントです^^欲しいものばかりで迷ちゃうんですよw

AMU CHOCOさんの美味しいスィーツも食べに行きたい!!

私はAMU CHOCOさんのアップルパイが世界一好き!!


ステキにラッピングされたハンドメイド品達がみなさまをお持ちしております♪

大切な方へのプレゼントにはもちろん、ご自分へのご褒美にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?^^

たくさんの作家様が参加されていて、素敵な商品がいっぱいです!

1ヶ月間の開催となりますので、とっておきのプレゼントを探しにお出かけくださいませ♪


「クリスマスハンドメイドギフト展」

*場所 ハンドメイド&スィーツカフェ AMU CHOCO
    札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32 (P2台有り)
    営業時間 11:00~19:00(金、土は~22:00)
    011-833-0208

*日程 11月23日~12月25日(日)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/24.Thu

3回目になりました

slowtime4.jpg

明日から「Slow Time vol.3」が始まります♪

もう今回で3回目となりました~

いつもの素敵なメンバーでのイベント!毎回ウキウキです♪

これからのシーズンにぴったりな作品がお待ちしております。

ぜひみなさま足をお運びくださいませ~♪


私は今回、会場に行く事が残念ながら出来ないのですが。。

バッグ、ポーチ、スヌードなどなど託しております^^

お手に取ってみていただければ幸いです♪


slowtime3.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
2011/11/18.Fri

ただいまー

写真-1

ただいも~ww

お江戸旅から帰ってまいりました~♪

今回はイベント準備~2日間イベント終了し次の日早朝から強行旅に出かけたので、

帰って来てから体が全身筋肉痛になるくらい疲労困憊になりました(笑

もう無理は出来ない歳になってるってことですね~ww



今回のイベント「Simple+」にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの子がお嫁入りしてとても感激しております!

お買い上げくださいました皆様本当にありがとうございました。

そして一緒に参加出来た作家様の皆様、ティエドゥール様大変お世話になりました~

素敵な作品&美味しいお料理に出会えてまたやる気マンマンになりました♪

こんな私とご一緒してくださって感謝感激です!ありがとうございました。

次回も是非ご一緒させていただきたいです

素敵な出会いもたくさんありました~ものづくりでのご縁って素晴らしい!

今後ともこんな私ですがwよろしくお願いいたします^^



↓下は私のお江戸オバカ話しですのでw たたんでおきます(笑
>>続きを読む
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(4) | Trackback(0)
2011/11/13.Sun

ありがとうございました!

イベント無事に終了いたしました~

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

とてもステキな時間を過ごす事ができました~♪

いろいろ書きたい事があるのですが、また後日に!!!!

ちょっと東京へ出かけてまいります!

戻ってからまた~~

では~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/11.Fri

本日からです

DSC_6511.jpg

いよいよ本日から2日間イベント開催です♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております~


Simple +(シンプル プラス)

~シンプルなハンドメイドと、美味しいものとアンティーク~

蚤の市に迷い込んだような気分で、

宝さがしにお越しいただけたら幸いです。

日時 11月11日(金)、12日(土)

    11時~16時

場所 tie'deur(ティエドゥール)

   釧路市緑が岡3-1-3

   0154-64-5828

主催 Babyeye  S m a * i

参加作家

Babyeye(ベビーアイ 釧路) 樹脂、革小物

じみぱん(釧路) パン、ランチボックス

一寿(釧路) 洋服、布小物、アクセサリー

アトリエTOMO (委託 陸別) 陶芸

chouchou(委託 シュシュ 釧路) アンティーク雑貨、ステンドグラス

Castagna(委託 カスターニャ 釧路) 古道具、紙モノ他

glass studio pronto(委託 秋田) ガラスアクセサリー

Sma*i(すまい 釧路) リネン雑貨


他にも、数名委託で参加予定です。(羊毛、編み物など)

*マイバックのご持参にご協力ください。

*駐車場に限りがありますので

公共交通機関をご利用いただくか

乗り合わせてお越しいただきますようお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

