--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/12/30.Fri

今年も

DSC_6738.jpg


今年ももうすぐ終わりです。

1年過ぎるのが早かったな~

年々早く感じる。そういうお年頃ってことですねww


わたくし事ですが、今年は住み慣れた地を離れ、

あらたな地での生活が始まりました。

たくさんの素敵な出会いもあり、Sma*iの活動の幅も広がり

とても充実した1年となりました。


出会えたみなさまに感謝です☆

本当にお世話になりました。ありがとうございました

来年もSma*iをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年を~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/26.Mon

タックトート

DSC_6748.jpg


久しぶりのタックトートバッグです。

オーダーいただき作りました♪

オーダーくださった方もシンプル好きな方なので、

私の大好きなリネンツイルの生地で限りなくシンプルに~

これぞSma*iの原点な感じがしました

これからも。

クオリティーの高い、生地や素材を厳選し

Sma*iのシンプルポリシーを揺るがずにゆこうと

年の瀬に想いを深めていました。


ナンテネ。ww 
って言ってる間にマジで年末~~
何にもしてないよ~(笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/13.Tue

お知らせ。

DSC_6726.jpg


少しの間お休みしておりましたショップですが、本日オープンしております♪

バッグ、ポーチ、モバイルポーチなどカートに追加しました。

よろしければご覧下さいませ~♪

Sma*i ネットショップ


引き続き、開催中のイベント「クリスマスハンドメイドギフト展」もよろしくお願いいたします^^

そして来月には札幌の某デパートでイベントが開催出来そうなので今からワクワクです♪

また決まりましたら詳細お知らせいたします。


「クリスマスハンドメイドギフト展」

*場所 ハンドメイド&スィーツカフェ AMU CHOCO
    札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32 (P2台有り)
    営業時間 11:00~19:00(金、土は~22:00)
    011-833-0208

*日程 11月23日~12月25日(日)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ SHOP | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/12.Mon

モバイルポーチNEW

DSC_6624.jpg


モバイルポーチを新バージョンに変えてみました☆

最近、モバイルポーチのオーダーの祭に

「かばんの持ち手に付けられるように」
「サイズをひとまわり大きめで」 という声が多くなってきましたので

金具付きの大きめサイズで新バージョンを作りました。

今までi-phoneを基準にサイズを決めていましたが(自分も愛用してるので。。)

他のタイプのスマホは大きめがあるんですよね~

入る事は入るんですがピチピチ気味だったのでww

たくさんの方に使って頂けるようになりましたので~^^

もちろんデジカメなどにもどーぞ♪

カメラレンズケースも金具付きを作っていきますよ~♪



今日は、先日イベントでご一緒させていただいた

じみぱんさんの参加するイベント「Palm+」へおじゃましてまいりました~

たくさんの作家様が参加されていて素敵な作品がいっぱいでした~♪

年に何度か開催されるイベントなのでまた是非行きたいな~と思いました^^

私も活力を頂いたので製作意欲マンマンに楽しんでちくちくしま~す♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/02.Fri

12月に

DSC_6601.jpg


寒さが厳しくなってきましたね~ 寒いのキライw

みなさんもお体ご自愛くださいませ~

しかし、もう12月ですね~1年が早いわ~~歳のせいかな(笑)


本日はウールのラウンドバッグ。

私にしては珍しくちょっとラブリーな感じですw

って言ってもやっぱりシンプルですかな。。ははっ

あれこれデザイン考えてみても、結局シンプルにおちつく。。

シンプルなのがSma*iのウリですww ってことで。

こちらのバッグはKUSUKUSUさんへ納品しました~

他にもポーチなども納品しましたので、是非お店で見てみてくださいませ♪


KUSU KUSUさん

釧路市光陽町23-5

0154-25-6638
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

