--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/03/29.Thu

春のたのしみ

DSC_7130.jpg

少しずつ春の空気が感じられるこの頃。

やっぱり暖かいシーズンが好きですww

本日は小物入れ~♪

オーガニックリネンで作ってみました。

肌触りがとても良いです☆


~お知らせをひとつ~

いつもお世話になっている札幌の手作り仲間のRooM205さんが

お店(実店鋪)をオープンされることになりました!!

「hibinoiro」ヒビノイロ

RooM205さんはセンス抜群の方なので、

素敵なお店になること間違い無し!です^^

明日よりプレオープンイベントが開催されます。

わたくしSma*iも参加させて頂いておりますので

お近くの方(遠くの方もw)は是非遊びに行ってみてくださいませ~♪

HPにも楽しい情報満載なので是非ご覧になってください♪


以下、hibinoiroブログよりお借りしました。



「haru iro 」 ハルノイロ

ココロがウキウキする可愛いアイテムを
集めてお待ちしています

[作品ジャンル]
手編み、布小物、テディベア、
あみぐるみ、アクセサリー、
リネン雑貨、焼き菓子など


ru*ppa , Shino , donamac , tomo , f*d&s
「テディベア工房くまくま」藤沢保子

Sma*i ,kosato factory

patisserie cafe Feveさんの焼き菓子


[日程]
2012.03.30(fri),31(sat) 11:00-17:00
     04.01(sun) 11:00-19:00

3/30、31はプレオープンとなっております


[場所]
hibinoiro -ヒビノイロ-
札幌市豊平区福住1条1丁目12-1

地下鉄東豊線1番出口 徒歩2分
駐車スペースには限りがあります
(空きスペースがない場合は
お近くのコインパーキングをご利用ください)


[お問い合わせ]
hibinoiro -ヒビノイロ-
tel 011-827-6405 mail post@hibinoiro.net

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/21.Wed

ワンピース

DSC_7122.jpg

少しずつ暖かくなってきましたね~

もう春分の日も過ぎたっていうのに我が家の前はアイスリンクのようです(笑

日陰で融けないのよね~。。


さて、久しぶりのお洋服~♪

最近はワンピース作りにハマってますw

まずは自分用をせっせと作ってますが、

良いリネンの服は着ていてテンションが上がるので好きです☆

そんなウキウキ感をご提供できるように

次回イベントまでには服をたくさん作っていこうと思ってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/19.Mon

ちいさくても

DSC_7126.jpg

本日はミニミニバッグ。

イベントの時などにとても人気のある子です♪

小さいけど、普通のバッグを作る時と同じように

しっかりと接着芯やフューズラインなど使ってますw

持ち手は革~~

小さいだけにより手間がかかります(笑

だからなかなか作れなくて。。汗。。

小物入れやディスプレイ用にお使いいただいているようです♪

委託先にお嫁にだしま~す。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/12.Mon

まえにむかって

DSC_7076.jpg


昨日で震災から1年が過ぎましたね。

いろんな想いがめぐった1年でした。

あの日のことは忘れずに、でもまえに向かって歩んでいきたいと思います。



私も日々是精進w勉強中です。
生地マニアな私には感激な本が届きました♪
この本でもっと生地の勉強をしようと思っているのですが、
ページをめくる度にワクワク~
まるで大好きな彼らの写真集をみるくらいのテンションupで
全く勉強しているって感覚がない(笑
ウキウキしながら学べるって幸せですね。



SHOPカートオープンしました。
よろしければごらんくださいませ~♪

Sma*i SHOP
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ SHOP | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/05.Mon

Simple+ ありがとうございました

DSC_7059.jpg

無事にイベント2日間が終了いたしました~

たくさんの方に足をお運びいただき楽しい2日間となりました。

ご来店ならびにお買い上げいただきましたみなさま誠にありがとうございました。

素敵なご縁もたくさんあり、ますます手作りパワーUPしております♪

そしてこの度もティエドゥール様、Babyeye様、じみぱん様 本当にお世話になりました。

みなさんと楽しいお話や美味しいお食事がとても嬉しくて~♪

ぜひまたご一緒させてくださいませ!ありがとうございました。

今回参加していただきました作家様のみなさんも

お忙しい中、本当にありがとうございました。

素敵な作品ばかりで私もついついお買い物にはしってしまいましたw


お客様や作家様のパワーをいただいて今後もパワフルに活動してまいりま~す♪

本当にありがとうございました。



※Sma*i shopは只今カートを閉めております。
 来週中にはオープン予定ですのでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

