--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/04/26.Thu

白がすき

DSC_7203.jpg

もうすぐGWもやってきますが、お天気がパッとしません。。

ま~我が街だけなんでしょうけど(笑

まだまだ寒いし。。

連休っていってもとくにいつも通りな我が家ですw


先日作った白リネンワンピです^^

これからのシーズンに活躍してくれそうです♪

こちらはイベントに参加させていただこうかと考えております。


委託店のKUSUKUSUさんに納品した
ワンピ&イージーパンツはありがたいことに完売したようです^^
また来週にでも追加納品したいと思っておりますので~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/18.Wed

フリフリ

DSC_7234.jpg

日光が足りない(爆

最近は毎日どよ~んと曇り空で。。カラッと晴れてほしいな~


なので上手く写真が撮れません(言い訳ww)

本日のポーチは私にしては珍しくフリフリ~です。

リバティのバイアスでフリルを付けてみました♪

春っぽいですかね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/12.Thu

やっとハル

DSC_7153.jpg

今日はとても暖かくウキウキで作業もはかどりました~♪

やっと我が街にも春が来た。。?!

バッグも洋服も春色の生地を使いたくなりますね^^

昨日は真っ白リネンでワンピ作りました♪


本日のバッグはワンハンドの四角いバージョンです。

フタイロ切り換え方を真ん中とサイドで分けてみました。けっこう好きw



ショップに少し追加しました~
よろしければご覧下さいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/08.Sun

おしらせ

今月より新しく委託させていただくお店が増えました~♪

本日オープンの素敵な雑貨屋さんです^^

遠いので私はなかなか行きたくても行けないんですが

お近くの方は是非足をお運びくださいませ~♪

Sma*iはポーチ、ストール、ミニバッグなど納品いたしました~♪

よろしくお願いいたします^^

詳細はブログをご覧になってくださいませ。

「m+」 エムプラス

富山県高岡市末広町14-47
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/05.Thu

あおぞら

DSC_7148.jpg

今日は快晴で気分がいいです♪

先日はスゴい嵐でしたね。。我が家のワンは怖がって眠れずw一緒に添い寝しました。

引き続き洋服作りやってます

空色ワンピ。肌触りの良いコットンに襟ぐりはドットのリネンを合わせてみました♪

洋服も、もちろんシンプル&ナチュラルで~♪


ショップのカートが何だかおかしいのです。。。
今まで使用していたものが使えず。。
デフォルトバージョンに変えました^^
よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

