--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/05/30.Wed

こもの。

DSC_7275.jpg

毎日ちくちくやっていますが、なかなかブログ更新出来ずな私です(笑

来週末はSlowtime Vol.4のイベントがありますので納品準備中です~

イベント詳細は次ぎに書きますねw

私はバッグ、小物類、お洋服など納品いたしますよー

暖かくなってきたので、イベント会場のアトリエもステキな春庭になってることでしょうね~

行きたいわ~(札幌いきた~~~~い。。


写真は革フタのポーチ♪
イベント時にお客様に嬉しいお言葉をいただいたポーチで
それからというもの毎回ウキウキで作っていたのですが、
気が付けばこの子でラスイチです。。
最近、洋服ばかり作っていて小物作れてないな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/18.Fri

ワンピ

DSC_7271.jpg


本日も「Hooray!」さんのパターンを使ってみました~

衿が可愛いデザインです♪

タックが前後に入っていてシンプルラインとまたひと味違って

着た感じのシルエットもgoodでした~^^

次ぎはリネンで作ろうっと♪


委託納品やオーダー品などがあり、なかなかショップ新作更新が出来ずです。。
ゆったりペースですがどうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/07.Mon

春ブラウス

DSC_7264.jpg

昨日はすごい雷雨。。みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?!

我が家は大丈夫でしたが近くに雷が落ちたのか、停電している地域がありました~

怯えながらのミシンかけでしたw(そんなときでもミシン。。)

で、出来上がったのがこのブラウスです♪

今回は「Hooray!」さんのパターンを使ってみました~

ずっとカワイイな~と気になっていたパターン♪

期待通りの可愛いブラウスが出来上がりました^^

裾のデザインがヒラヒラ~となっておされですw

画像ではわかりにくいですが、

グレイッシュブルーにベージュの小さなドットが入ったローン生地です。

夏のお出かけが楽しくなりそうです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2012/05/01.Tue

母の日に

ヒビノイロイベント1

参加イベントのお知らせです。

母の日の贈り物と言う事で、エプロンなども納品いたしました~

贈り物や自分へのご褒美を探しにぜひ足をお運びくださいませ~♪

*詳細などHPをご覧下さいませ。

『母の日のための贈りもの展』

毎日がんばっているお母さんに。
毎日がんばっているジブンへのごほうびに。

hibinoiro レンタルスペース[hibi bace]

2012.05.03(thu)-05.12(sat)

3日、4日は祝日ですが営業いたします。
5日、6日はお休みさせていただきます。

hibinoiro
住所 札幌市豊平区福住1条1丁目12-1
電話 011-827-6405
ファクス 011-827-6408
営業時間 11:00-19:00
定休日 日曜、祝日
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

