--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/08/28.Tue

つぎへむけて

DSC_7445.jpg


今年は残暑厳しいですね。。。

我が街も以外とw暑いです^^:

またまた久々の更新となってしまいましたが、

本日もHooray!さんの新作パターンで作ってみました♪

前と後ろを違う素材で作るコンビネーションワンピ

ニットと布帛を合わせる感じになっていましたが私は布帛同士で♪

リネン&コットンの組み合わせです。

かなりお気に入りです!!

いつもHoorayさんのパターンは可愛いなぁ

ってことで、ガシガシ洋服&小物も作ってますよ〜
10月にはイベントを開催出来そうなのでそれに向けてがむばりまするw
今回は初の木工作家さんも参加して頂けます!
conifere*さん
大型家具類から小物まで幅広く作られる方でとても素敵な作品ばかりですので
是非とも期待していてくださいませ〜♪
私も早速撮影用の板壁を作っていただきました☆
今日の写真にも早速登場です。
撮影も楽しくなります〜〜♪
conifere*さんありがとうございました^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

