--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/09/21.Fri

simple +

DSC_7481.jpg

やっと秋らしい空気になってきましたね。

って言っていたらすぐに寒い!ってなりそうですがw

さて、来月にイベント開催です☆

simple + Vol.3 

10月12〜13日

11:00〜16:00

場所 tiedeur

三回目になりました〜♪イベントに向けミシンフル可動中です^^

詳細等はまた後日に〜



ワンピ作っていたのですが、失敗して。。自分の物となりました(笑
ちとテンション下がったけども。。来週、東京行くので着て行ったる!!
ドーム行って盛り上がってきま〜す(笑
で、仕入れもして来るよ〜♪楽しみ〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/10.Mon

チャリティーイベント

DSC_7449.jpg

長野県のチャリティーイベントに参加させていただきます♪

お近くの方は是非足をお運びくださいませ〜

詳しくはこちらをご覧下さい。

さかの上のおうちshop 会〜ei〜


東日本大震災チャリティイベント
第6回つながるマーケット

平成24年9月16日(日)
10時~15時
上田市丸子総合体育館
雨天決行
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

