--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2013/01/21.Mon

良い道具

DSC_7617.jpg

ちくちくは進んでいるものの、なかなかブログ更新が出来ないわたしです(笑

今年はたくさん更新しようと年頭に目標としたのですが。。既に無理w

気長にお付き合いくださいませ^^


最近、針を買いました。

とても評判の良い物だったので少し高かったけどw購入してみました。

やはり良い道具は良い作品作りに繋がると思うので大切に使っていこうと思います♪

生地に通りがすごく良くて、細いので薄い生地も痛める事なく使えそうです。

曲げないように気をつけなくちゃw



近々ショップカートオープン予定でおります♪
今年ものんびりショップになりそうですがよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/06.Sun

今年も

DSC_7575.jpg

明けましておめでとうございます^^

昨年もたくさんの方に支えられ充実した1年となり感謝でいっぱいです。

今年も心をこめてハンドメイドしていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

年明け早々、ミシンも活動してますw

編み編みも、帽子、ミトンと3つ仕上げましたw


委託先のKUSUKUSUさんにプライスダウンの商品も納品しますので

ぜひご覧になっていただければ幸いです♪


春頃(3月上旬)にはまたSimple+のイベントを開催予定でおりますので

そちらも楽しみにしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

