--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2013/03/27.Wed

シンプルトート

DSC_7764.jpg

シンプルなトート作りました。

ツートンの配分を何度か試行錯誤して。。

シンプルなうえ、ちょっとした違いなのに

好みの配分になるまで何度か作り直しました(笑

ちょっぴりピンタックなど入れてみたり♪

リバーシブルで使えるようにもしてます^^


Simple+のプレゼントご当選の方々から

嬉しいコメントやお礼状を送って頂いたり♪大変嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/23.Sat

オトメ。

DSC_7754.jpg

ワンピ好きな私は断然ワンピを作ることが多いです。

そしてスッキリとシンプルに着られるタイプが大好きなので、

ギャザーたっぷりの。。フリフリ。。とかはあまりつくりません。。

本当は可愛いのも好きなのですが、自分に似合わない(><)だからつくらいのかも(笑

でも最近は、オトメ感たっぷりのデザインにもと〜っても惹かれます♪

シンプルな中にちょっぴりオトメ。取り入れてみようかと思いますw

本日のワンピも襟元にレースを少し付けてみました♪



KUSUKUSUさんに洋服3点、バッグ3点、その他小物類など納品しました♪
是非ご覧になってくださいませ〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/19.Tue

シャツ

DSC_7745.jpg


久しぶりにシャツを作りました♪

やっと春っぽくなってきたので、爽やかなグリーンシャツ。

私には珍しい色かなw

暖かくなってくると服作りもテンションUPするので

じゃんじゃん作っていこうと思います♪


本日、Simple+のプレゼントご応募頂いた方の中から抽選で

10名様にプレゼントを発送させて頂きました。

レターパックでのお届けとなりますので、

見知らぬ人からレターパックが届いた方は怖がらずに開けてくださいませ(笑

今回はたくさんのご応募、本当にありがとうございました。

残念ながら今回ハズレてしまった方も、次回もプレゼント企画は続けていきたいと思っておりますので

これに懲りずにまたご応募して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/04.Mon

ありがとうございました

simple+vol4

無事に終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。

今回もおかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

お客様とお会いしてお話して、それが何よりの励みになります!

今後ともみなさまに楽しんでいただけるようなイベント作りをしていこうと思います♪

次回開催は秋頃を予定しておりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

プレゼント企画にもたくさんのご応募ありがとうございました。

当選数をなるべく多くになるよう検討してます!^^

今月中にはお手元に届くよう準備しておりますので

もう少しお待ちくださいませ〜♪


今回もご一緒させて頂いた作家様、ティエドゥール様お世話になりました♪
いつも楽しい時間をありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

