--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2013/05/28.Tue

チュニック

写真-1_t

本日はギャザーチュニックを作ってみました♪

リバティのフェントンです^^

お気に入りの生地で着ているだけでウキウキ〜

ゆる〜りとワンピも数点作ってますので、また近々納品予定でおります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/15.Wed

やっと

DSC_7787.jpg


しばらく更新していなくて広告出てました(笑

お久しぶりですw

なんとなく体調が。。でももう平気ですww

まだまだ寒い日も多いですが、やっと桜前線も北海道へやって来て

春っぽくなってきましたかね

ゆっくりとチクチクしていきたいと思います♪


先月、自分の誕生日もあってご褒美にとw
お気に入りの生地を買いました♪
「点と線 模様製作所」さんの生地です☆
新しく刺繍生地が販売されていて一目惚れ〜
この生地のクオリティ最高ですよ!

さて今週末にはお江戸へ行ってきます♪
仕入れも出来ればイイな〜♪楽しみです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

