--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/05/18.Wed

初作品&

DSC_5775.jpg

先日織っていた初作品が完成しました♪

スラブがぽこぽこして可愛い糸だったな~

平織りの小さめなマットでしたが肩こりと格闘しながら(笑)

織り上げるまでけっこうかかりました~

次はストールを織るそうです♪回を重ねる度に楽しさUPしていくことでしょう♪


そして、一緒にパチリしたのはイベントのDMです♪

今回はカレンダー付きですよー

RooM205さんに作っていただきました。ステキなDMをありがとう♪

たくさんのハンドメイド作品が並びますので是非足をお運びくださいませ。

手編み雑貨、帽子、羊毛雑貨、革小物、革バッグ、洋服、木工
アクセサリー、布小物、リネン雑貨、陶芸、素材、パーツ、既製キャンドル などなど
他にもチャリティー品もご用意しております。

これからのシーズンにぴったりの作品がたくさんです♪




Slow time vol.2

6月3日 13:00~19:00
  4日 11:00~17:00

場所 札幌市中央区南16条西13丁目1-5
   アトリエ1613
   (最寄り駅 市電 西線16条)

*売上金の5%を東日本大震災の義援金として寄付させていただきます
*チャリティーフリマコーナーを併設します
*マイバッグのご持参にご協力ください
*駐車場には限りがございますので公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぽこぽこカワイイ~♪
Re: No title
糸が可愛かったから、私のヘタ織でも良い感じに見えるかな(笑
No title
あら!カワイイ♪
初作品は特に愛着が出ますよね~。

適度にお休みしつつ、頑張ってくださいね☆
Re: No title
RooM205さん♪

お返事遅くなってごめんなさい。。

やっと出来上がり、今日から新しい作品に入りました♪
肩こりとは仲良くつきあっていかなくちゃって感じですが(笑
どんどん楽しさUPしてま~すv-238

管理者のみに表示

