--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/05/24.Tue

おでかけ

DSC_5794.jpg


先日、帯広方面へお出かけしてきました♪

道中、ステキなカフェに立ち寄ったり雑貨屋さんでお買い物したりと

楽しかったです♪

とてもおしゃれで私好みの雑貨屋さんにやっと行ってみる事ができて☆

嬉しくて店内うろうろしました(笑

可愛い糸とお皿、アンティークな古新聞をお買い上げ~♪

まだまだ欲しいものいっぱいでした。

ダンナさんもセレクトしている器が好みだったようで気に入ったみたいですw

おじゃましたのはこちら yuki*michiさん

また是非行ってみようと思います♪



お知らせをひとつ。

r i r e さんに数点納品しております♪

お近くの方は是非お立寄くださいね。

私の商品はさておきw、ステキな店内は欲しいものばかりですよ~♪

写メを送って頂いたので、ご紹介します。


今回はリバティのハンカチなども作りました♪

写真


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
こんにちは、今日はお疲れ様でした。

写真の糸玉、可愛いですね。
糸、布、紙...どれも気に入った物は、使わなくても
眺めたり触ったりするだけで嬉しいですね。
一人で、ニヤニヤしちゃいます。

イベント用の作品は、もう揃いましたか?
暖かい札幌で楽しんできて下さいね!
報告楽しみにしてます~♪
Re: こんにちは
makiさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いつもお世話になってます♪とても楽しく機織り出来て嬉しいです。
可愛い雑貨は大好きなので、いろいろ雑貨探しの日々です。
ホント。眺めているだけで幸せですよね♪
もちろん作ることも大好きです☆
イベントも楽しんできたいと思います。

管理者のみに表示

