--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/06/01.Wed

enjoy

DSC_5849.jpg


暖かい日が続いて嬉しくなっています。

って言っても、こちらはそんなに気温上がってませんが(笑


先日、釧路で半年に1度開催されるイベント

「Happy bon*bon」へ行ってきました♪

たくさんのクリエイターのみなさんや雑貨店さんが集まっていて

とてもステキな作品ばかりでした☆

私もいろいろお買い上げ~♪

作家さん達ともお話したり、とても楽しい時間でした。

いつかは私もお仲間に入れて頂けるように

もっともっと作品つくりを楽しんでゆこう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました
こんにちは。
先日はHappy bon*bonにお越しいただいて
お話できてとても嬉しかったです。

ayaさんの作品のセンスの良さはもちろんですが
写真がとっても素敵で見とれてしまいました。

またお会いできる日を楽しみにしております。
Re: ありがとうございました
ベビーアイさんこんにちは^^

ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました^^
お話出来てとても嬉しかったです♪
ステキなご縁に感謝して☆これからもよろしくお願いします♪
またぜひブログへも遊びにいらしてくださいね~

管理者のみに表示

