--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/06/07.Tue

ありがとうございました

写真3


Slow time Vol.2 無事に終わりました~♪

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

義援金もたくさんご協力頂きありがとうございました。


お天気はあまり良くなかったんですが、

お客様とお会い出来て楽しい時間を過ごせました~♪

久しぶりの再会となった作家さま達とのおしゃべりもはずんでw

良い刺激をたくさん頂いてきました。

ステキなアトリエの中庭もすっかり春らしく、

眺めているだけで癒されました~

また秋にイベント開催する予定ですので、また違った雰囲気のお庭も楽しみです☆



写真4



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした~♪
久しぶりに会えて嬉しかった~(*v.v)

次に会えるのは10月ですね~ヽ(*´▽)ノ♪
楽しみにしてるね~♪

PS
頭でっかちの文字プレート(汗)
綺麗に撮ってくれてありがとう(//∇//)
Re: No title
*ricoさん♪

イベントお疲れさまでした~
みんなに再会出来てとても楽しい時間を過ごせましたv-238
やっぱりハンドメイド仲間はいいですね~♪
また秋にお会い出来る事を楽しみにしていま~す☆
次回もまたステキなプレート持って来てくださいね♪♪

管理者のみに表示
« すてき。 | HOME | enjoy »

