--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/06/15.Wed

ポットマット

DSC_5902.jpg


今日はポットマットです♪

久々に作りましたw

先日、札幌へ行った時にマーノさんで素敵な急須を買ったので、

ウキウキして作っちゃいました☆

毎日使ってま~す♪

今回はデニムリネンを使ってみたのですが、(手前の方)かなり良いです!

リネン100%なのにデニム感たっぷりで素晴らしい生地ですね

お気に入りとなりました♪



ご無沙汰しておりましたが、
SHOPのカートオープンしています。
よろしければご覧下さいませ~♪

こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
イベントお疲れ様でした!
なんだかグダグダなカンジで申し訳ありません。
折角ひさしぶりにお会いできたのに薬の話とか…。

今度は体調万全にして行きますので、またいろいろお話できればなぁと思っています♪
ショップ再開されたんですねーv-20
Re: No title
イベントお疲れさまでした~♪
久々にみんなに会えて嬉しかったです^^
その後調子はいかがかな?
こんな私でよければ何でも聞いてくださいな。あんまりお役に立てないかもですが(笑

ショップ少しずつでもやっていこうかと思って♪
まだまだショボショボなショップですが(汗
RooM205さんの様に素敵なショップにいつかはしたいな~♪

管理者のみに表示

