--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/07/07.Thu

シンプルトート

DSC_6268.jpg


もう7月になってしまいましたね~

少ないであろう晴天&暑さを楽しんでおります♪


今日はオーソドックスなトートバッグです。

しばら~く作っていませんでした。。

ここ数年、私の中で丸いフォルムが流行っているので(笑

シンプルな形のトートご無沙汰してましたー

で、ツートンバージョンでいくつか作ってみた♪

2色使い。。結構好き。

この「ふたいろ」シリーズもよろしくです

カートに追加予定です。


そして。

新しく委託させていただくことになった雑貨屋さんのご紹介です!
素敵な雑貨、食器などの他に洋服やファッション小物も充実しています☆
是非、お店に足をお運びくださいませ~♪

「KUSU KUSU」さん

釧路市光陽町23-5
0154-25-6638
定休日 木曜日
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

