--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/07/13.Wed

モバイルポーチ&

DSC_6266.jpg


ムシ暑い日が続いていますねー

昨年もそうでしたが、なんか北海道らしくない(笑


本日は、モバイルポーチとヘアバンド♪

赤ライン入りのリネンはお気に入りです。

モバイルポーチなんですが。。最近自分はメガネケースにしてます(笑

意外とサイズがピッタリでした。

そしてヘアバンドは大好きなカペル♪先日のと色違いです。

リバティの中でもカペルが特に好きなので、

カペルだけで6色くらいはいつも常備してます(笑

ところで。

ヘアバンドってみなさん細めと太めどちらがお好みでしょうか?

私はいつも太いタイプしか使わないんで、

太めちゃんを作る率が高いのですがw

いつも作る時に細いのと太いのどっちが人気あるのかな~と考えます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
太め!
太めの方がホールド感があって好き♪

でも太さによっては
頭から抜けちゃう(小顔だから?)笑

結局私は中くらいがいいみたい♪
Re: 太め!
やっぱり~♪
太め派ですか^^
抜けないくらいの程よい感じ目指してやってみるぅv-221

管理者のみに表示
« まる。 | HOME | だいすきな »

