--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/07/17.Sun

新作ポーチ

DSC_6348.jpg

新作ちゃんです♪

ちょっとした小物収納に使っていただきたいポーチ。

そんなに大きくないです(笑

13×9cmくらい。マチもつけました。2cmくらいだけどw

デジカメとかも最近のは小さいから、入りそうです♪

用途はおまかせします(笑

革フタがけっこう気に入ってます♪



カートに数点追加しております。
よろしければご覧下さいませ♪  こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ayaさんお久しぶりです♪ ブログもショップもいつも見てましたがなかなかコメント出来ず・・
新作もショップもいいですね~ 思わずポチッとしてしまいそうです^^
まるのコースター可愛いですね♪ ポーチもまた進化してますね・・ また来ます~
Re: No title
mayuzoさん♪
こんにちは^^お変わりないですか?
私もぼちぼちやっておりますw
いつもご覧頂きありがとうございます♪
ショップも少しずつ増やしていきますので、
良かったらのぞいてみてくださいv-222

管理者のみに表示
« シュシュ | HOME | まる。 »

