--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/09/26.Mon

きんちゃく

写真5

秋のイベントに向けて毎日ミシンフル活動しております。

ブログがなかなかUPできずです。。w

今日は久しぶりに、きんちゃくを作ってみました♪

これからのシーズンにもぴったりのリネンウール生地を使って

暖かみのある感じにしてます。内布はリバティにしてみました♪

いろんな色合わせで、数点作り溜めしたのでwこれもイベント参加です。


そのイベントがいよいよ来週に迫ってきました!

まずは第一弾!札幌市の総合体育センターで開催される

「手づくりフェスティバル」in北海道~です。

みなさんご存知かと思いますが、道内最大級の手作りイベントですよねー

今回いつもお世話になっているrireさんの縁で参加させていただけることになりました!

私も毎年お買い物に行ってましたが、すごい来場者数ですので

今から緊張ですが。。楽しんできたいと思います♪

もし私を見かけたらwwお気軽に声かけてくださいね

11月にも参加イベント2つ決定しております♪
また後日お知らせいたします~^^


「手づくりフェスティバル」in北海道

場所 北海きたえ~るメインアリーナ

10月7日 10:00~17:00
   8日 10:00~16:00
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりっ!!

そうだよね~♪
11月はイベントWだもんね~♪
受けたはイイけど。。。
あれ!ダブってる!!(゜ロ゜ノ)ノと
反省&焦り。。。ですよ。。。私は!!
Re: タイトルなし
*ricoさんこんにちは^^

もうすぐイベントですね~♪お会い出来るのを楽しみにしてま~すv-238
たくさんのイベントは楽しみではありますが、製作が追いつかないですよねww
お互いがんばりましょう~~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
haruさんへ
コメントありがとうございます♪

これからの季節は暖かみのある生地が恋しいですよね~v-238
リネンウールの生地は大好きなので冬場は大活躍です。
イベント楽しんできます^^

管理者のみに表示

