--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/03/01.Mon

ダイスキ。

私の好きな物のひとつ。カメラ。

一度ちゃんとカメラをお勉強しなきゃなと思っていたんですが
なかなかチャンスがなく。。先日カメラ教室に始めて参加しました♪

ステキな女性の先生と、私を含め生徒さん7人でとても楽しいカメラ教室でした♪
場所もステキなカフェだったのでウキウキ♪
お勉強になったし、楽しくお話できたし、美味しいゴハン食べたし!
とてもすてきな時間を過ごしました♪
私のおき楽パンチャー具合で(笑)みなさんにご迷惑かけたかもー
すいませんでした。。
先生はじめ、みなさん可愛らしい素敵な方達だったな~♪
わたくしアラフォーおば元気もらいました!ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしております♪


カメラ教室の時に撮った写真を少し♪

DSC_2403.jpg


カフェ店内で手作り雑貨も販売していて、私のダイスキなものたくさんありました♪

DSC_2417.jpg

DSC_2406.jpg


ますます写真撮るのが楽しくなってきたので上達したーいw



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
こんにちは。
土曜日はご参加ありがとうございました!
私も実は最近四捨五入するとアラフォーになる仲間入りを果たしたばかりだったりします^^。

カメラ教室、楽しんでいただけて本当に良かったです。
次回もぜひぜひよろしくお願いします^^。

ayaさんの作品、どれもとっても可愛いですね。
いつかホンモノを見せてくださいね~。
Re: こんにちは
まゆみ先生こんにちは^^

こちらに来てコメントまで頂けるなんて感激しております!
先日はお世話になりました。また次回もよろしくお願い致します。
先日の教室。絶対みんな私より若い!だろうと思ってました(笑
でも歳をとるのって楽しいですからね♪アラフォーバンザイです!

例のブログこっそりこちらにお知らせしておきます(笑
暇つぶし程度にのぞいてみて頂ければ幸いです。
ホント。。ヲタで申し訳ないですが(笑

http://ameblo.jp/merci-5s/
こんばんは!
遊びにきましたー。
すごくかわいい作品ばかりですね!
実物をぜひ拝見したいです。
秘密のブログも見ちゃいました(笑)

来月も楽しみですね。
またよろしくお願いします♪

Re: こんばんは!
まきさんこんにちは^^

遊びにいらして頂いてありがとうございます♪
素人レベルですがちくちくやってますw
例のブログはコワレayaでやってますので(笑)
暇つぶしがてらのぞいていただければ幸いですi-229
No title
ayaさん、こんにちは^^
先日はコメントありがとうございます♪

私もちくちく好きですが自己流なのでayaさんのようなきれいな作品に仕上がりません><
お店もオープンされたんですね!すごい~!

↑ヒミツのほうにもお邪魔しちゃいました^m^
次回のカメラ教室も楽しみですネ!
Re: No title
mapleさん遊びに来て頂いてありがとうございます♪

私のちくちくなんて素人ですよ。。(汗
ショップもひっそりやってる感じです(笑
こちらは時々の更新になってしまいそうですが
よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
次回もお会いするのを楽しみにしてます♪

例のブログはコワレてますから(爆
暇つぶしにでものぞいていtだければ嬉しいです♪
遊びに来ました!
画像撮るって難しいですね~。
私も、撮ってますが綺麗じゃなくて。汗
ショップの方は、もうすぐオープンかな?
楽しみにしてます。
Re: 遊びに来ました!
RINAさん♪

遊びにきて頂いてありがとうございます^^
こちらはのんびりやってます(笑
ショップオープンもう少しお待ち下さいね。。
NEWアイテム増やそうかと思いましてw
よろしかったらまたのぞきにいらしてくださいませ~♪

管理者のみに表示
« ステキな | HOME | ちくちく »

