--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/10/05.Wed

かわいい子

DSC_6518.jpg


待ちに待ったカワイイ子が我が家にやってきました~♪♪

Coinさんに頼んでおいたR&Dのパンダちゃん!

めちゃめちゃ私好みww テンション上がりました!

手縫いで丁寧に作られていて、また物つくりの素晴らしさを体感できました~感激です。

おでかけにも連れていちゃおうかな~♪


明日から札幌へ出発します^^

昨日は大きなダンボールで商品発送してきましたw
とても手持ちでは持って行けないくらいの量になってしまったので。。
はりきっていろいろご用意しておりますのでw
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください♪

「手作りフェスティバル」in北海道

場所 北海きたえ~るメインアリーナ
   (ファーストステップブース)

10月7日 10:00~17:00
   8日 10:00~16:00

当日は駐車場が使用出来ないみたいなのでお気をつけ下さいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

