--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/10/10.Mon

またひとつ。

DSC_6511.jpg


手作りフェスティバル。無事に終了いたしました~

本当に楽しい素敵な時間を過ごせました。

rireさん始め、イベント主催者様、参加されたみなさまお疲れさまでした。

そしてなにより、ご来場くださったみなさまありがとうございました!!

嬉しいことにたくさんの方にお買い上げ頂き本当に感謝でいっぱいです。

嬉しい出会いや、励みになるお言葉もたくさんいただき、

これからも楽しんで手作りしていこうとやる気モリモリですw

とても素敵な経験が出来て嬉しかったな~やっぱり経験は宝です!

またひとつ宝が増えました♪


次は11月にイベントが2つあります。

11月11、12日は釧路市内で、25、26日は札幌で開催です。

また後日詳細はお知らせいたします♪

次に向けてどんどん作ります~~

ススメー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ayaさん♪
先週はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです^^
うるさい次男がいなければもっとお話しできたのに・・
なんだか私、舞い上がってしまい変でしたよね・・でもいつもあんな感じであわあわしています。

イベント続きますね♪ リネンウールのバッグが新作で出るとうれしいな~
決して催促してるわけではありませんよ~^^

またお会いできるのを楽しみにしています。。
Re: No title
mayuzoさん♪

イベントに来て頂いてありがとうございました~
お会い出来て嬉しかったです。
お子様も可愛いかった~♪♪
ことらこそ、テンパり気味の対応ですみませんでした~。。
またお会い出来る日を楽しみにしております^^
12月はご一緒できるイベントもありますし♪
また早くそちらに行きたいです~
よろしくお願いします♪
今日は記念すべき出会いの日でした~♪

じみぱんさんの魔法に引き寄せられましたね(*^m^*)
ハンドメイドつながりで、すぐに仲良くなれて、なんだか得した気分です。

お家も近いことですし、札幌繋がりでもありますし♪
これからますます仲良くしてください(≧y≦*)
どうぞよろしくお願いいたします!!
昨日はありがとうございました
昨日目の前に座ったcoyori*です♪
昨日はお時間とらせてしまってすいません。。。
でも新たな出会いうれしかったし、また世界も広がってうれしかったです♪
今度またゆっくりとお話したいですね♪
私スマホケースとスヌーズほしいです!!!
今度のイベントにありますか??
♪♪♪
Re: よろしくお願いします♪
hanahanaRさん♪

コメントありがとうございます^^
本当に素敵な出会いがありとても嬉しかったです!
これから仲良くして頂けると幸いです♪

基本ヒマッ子なので(笑)いつでもお気軽にお声かけてくださいませ~♪
みなさんでいろいろまた盛り上がれると嬉しいです。
Re: 昨日はありがとうございました
coyori*さん♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそ先日はおじゃましてすみませんでした~
みんなで盛り上がったことがとても嬉しかったです。
今後も是非仲良くして頂けると嬉しいです♪

スマホケースはいつでもイベント時にはご用意しています^^
今のところスヌードは作っていませんが、良い生地が入手できれば
作る予定でおります♪
イベントでの再会を楽しみにしております♪また是非いろいろお話したいです^^

管理者のみに表示

