--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/10/19.Wed

冬もリネンを

DSC_6523.jpg

先日のイベントでもご好評頂きました革フタのポーチをたくさん作りました~♪

これからのシーズンはやっぱりウールでしょ!ってことでww

リネンウールを多用していろいろ作っております^^

秋冬シーズンには暖かみのあるリネンをお楽しみください♪

次のイベントには他にも、リネンシルクとかも使ってみようと思ってます!

高級感があって大好きなリネンシルク~~♪

何を作ろうかニヤニヤしてます(笑



そして次に参加するイベントのお知らせです。

素敵なご縁があり、いつも大変お世話になっておりますBaby eyeさんにお声かけして頂き

イベントを開催できることとなりました♪

ハンドメイド作家さんの作品とアンティーク品もいっぱいです!!

そしてと~っても美味しいパン&ランチボックス!!

私も今から楽しみです^^

ティエドゥールさんのHPでも詳細をご覧いただけます♪



Simple +(シンプル プラス)

~シンプルなハンドメイドと、美味しいものとアンティーク~

蚤の市に迷い込んだような気分で、

宝さがしにお越しいただけたら幸いです。

日時 11月11日(金)、12日(土)

    11時~16時

場所 tie'deur(ティエドゥール)

   釧路市緑が岡3-1-3

   0154-64-5828

主催 Babyeye  S m a * i

参加作家

Babyeye(ベビーアイ 釧路) 樹脂、革小物

じみぱん(釧路) パン、ランチボックス

一寿(釧路) 洋服、布小物、アクセサリー

アトリエTOMO (委託 陸別) 陶芸

chouchou(委託 シュシュ 釧路) アンティーク雑貨、ステンドグラス

Castagna(委託 カスターニャ 釧路) 古道具、紙モノ他

glass studio pronto(委託 秋田) ガラスアクセサリー

Sma*i(すまい 釧路) リネン雑貨


他にも、数名委託で参加予定です。(羊毛、編み物など)

*マイバックのご持参にご協力ください。

*駐車場に限りがありますので

公共交通機関をご利用いただくか

乗り合わせてお越しいただきますようお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
11日♪
3人で覗きに行きますっ!!
とっても楽しみ~(≧y≦*)
わーい♪
開店と同時に行くかもしくは開店前にドアの前に並んじゃおうwww
Re: 11日♪
お待ちしております♪
みなさんが来てくれると思うと今からワクワクですv-238
テンション上がり過ぎていたらすみません(笑
Re: わーい♪
みなさんを楽しみにお待ちしております♪
喜んで頂けるよう準備もがんばりますv-91

管理者のみに表示

