--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/10/30.Sun

カメラ女子に

DSC_6542.jpg

今日は新作ちゃんです。

いつも撮影には欠かせないmyカメラですが、

室内で撮影していてもレンズのカバーをどこに置いたのか

探すことが多い(笑

外で撮る時はなおさらどこへ入れたのかすぐ行方不明になるカバーです。。

そんなことって私だけでしょうがww

なのでレンズカバー入れを作ってみました♪

DSC_6540.jpg


首からさげておけば、こんな私でも無くしたりしないでしょうww

もちろんレンズカバー入れ以外でも使ってください。って。。

そんな小さくて何を入れるんだーって声が聞こえそうですが(汗

アクセサリー的に使って頂いてもいいかも♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ayaさんこんにちは♪
作品作り順調そうでなによりですね^^
私は相変わらず亀の歩みのようですが・・・
小さくてシンプルな物は私も大好きです♪
だからいつも同じ色合いになってしまって母にはもっと大胆な作品を作れと言われますが・・・

イベント頑張ってくださいね!
Re: No title
mayuzoさん♪こんにちは^^

イベントに向けてこつこつやってますw
こちらのイベントの他にも、札幌でも月末にありますし、
アムチョコさんの分も作らなきゃ~で、ちょっと焦っておりますが^^;
お互い楽しんで頑張りましょうね♪

管理者のみに表示

