--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/11/18.Fri

ただいまー

写真-1

ただいも~ww

お江戸旅から帰ってまいりました~♪

今回はイベント準備~2日間イベント終了し次の日早朝から強行旅に出かけたので、

帰って来てから体が全身筋肉痛になるくらい疲労困憊になりました(笑

もう無理は出来ない歳になってるってことですね~ww



今回のイベント「Simple+」にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの子がお嫁入りしてとても感激しております!

お買い上げくださいました皆様本当にありがとうございました。

そして一緒に参加出来た作家様の皆様、ティエドゥール様大変お世話になりました~

素敵な作品&美味しいお料理に出会えてまたやる気マンマンになりました♪

こんな私とご一緒してくださって感謝感激です!ありがとうございました。

次回も是非ご一緒させていただきたいです

素敵な出会いもたくさんありました~ものづくりでのご縁って素晴らしい!

今後ともこんな私ですがwよろしくお願いいたします^^



↓下は私のお江戸オバカ話しですのでw たたんでおきます(笑
さてー。

今回のお江戸旅。(東京ねw)
体がキツイとわかっていても行かずにはいられませんでしたー
だって当たったんだもの!!SMAPファンパ!!
そうです!私はスマヲタなのですwww
羽田で札幌のスマ友と合流しテンション高く3日間満喫してまいりました~♪
13日は木村さんのお誕生日で、絶対に直接お祝いを伝えたい!と意気込んでいたら
ファンパーティー終了後のお見送りが木村さんで(詳しくはワイドショーなどでやってましたよね?!)
目の前に木村ちゃんが!!
「おめでと~」と私達が言うとちゃんと目線をくれて微笑み返してくれました~~♪
卒倒だよねww鼻血でたよねww
もう最高のパーティーでした!
そして次の日は夢の国へ。今回は海の方へw
ミッキーのお誕生月やシーの10thや埼玉県民の休日やらがあいまって激混みでした~
だから、なかなかアトラクションがこなせずだったけど1日中夢の国を堪能しましたよ♪
もう既に体はクタクタでしたけどもーww
火曜日は笑っていいともが当たったので、アルタ満喫!
いつも思うけど中居ちゃんは近くで見ると目がデカイ!顔が小さいからねw裏山~
火曜メンバーはさま~ずも居るので嬉しい♪さま~ずも大好きです。
放送終了後はタモさんの毒舌トークが聞けました(笑
あれは増刊号放送無しかもww
それにしても。。いいとも当たり6年ぶりくらいかな?!。。
出しても出しても当たらんのよね~
アルタに入るのは。。いばらの道だわww
買い物には用ないしね(爆
こんな感じでお江戸旅は終わったのでありましたw





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おかえりなさい!
先日はお忙しいのにありがとうございました!
あれからお願いしているパンツの生地のポーチを
見てにやにやしております。楽しみー♪

i-260追加分の送り先、
確定次第メールいただけると助かります(^-^)
Re: おかえりなさい!
こちらこそ先日はお忙しいところ来て頂いてありがとう~♪
なるべく早く仕上げてお渡し出来るようにしますね~もう少し待っててください^^
もうすぐイベントですもんね~♪楽しみです。
また追加商品などのことでご連絡しますね。よろしくお願いします♪
おかえりなさい♪
イベントお疲れ様でした!
とっても素敵な空間でしたねー!
ほしいものありすぎて泣きそうでした。。。
そしてお江戸旅行いいですね!
笑っていいとも見ればよかった!
ちょっと映ったんじゃないですか?
いい思い出ですねー!
今度ゆっくりランチでも行きませんか?
色々お江戸話聞かせてください♪
Re: おかえりなさい♪
coyori*さん♪

先日はイベントにお越し下さりありがとうございました^^
とても楽しくいろいろ勉強になりました~
私のおバカ日記も読んで頂いてありがとうございますww
実はいいとも映り込んでました(笑

管理者のみに表示

