--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/03/08.Mon

ステキな

今やネットで素敵なものがすぐ手に入りますよね♪
ちくちく素材など仕入れの為に、なかなかお出かけ出来ないので
とても助かってます^^

本日も遠い地スイスよりステキなモチーフがやってきました♪
何を作ろうか考えるだけでもワクワクです♪

DSC_2619.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ^^
こんにちわ~♪
ちゃっかり遊びに来ちゃいました★ミ

モチーフ素敵ですよね~^^
私もよく取り寄せています♪♪

また遊びに来ますね^-^*
Re: こんにちわ^^
azu-keiさんこんにちは^^

遊びにいらしてくれて嬉しいです♪
ハンドメイドのこと中心なブログですが
カメラの話しも時々ありなんで(笑
これからも是非仲良くしてくださいね^^

管理者のみに表示

