--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/11/28.Mon

クリスマスへ

クリスマスギフト展

先日開催されました「Slow Time」無事に終了いたしました。

お越しいただきました皆さまありがとうございました♪

次回のSlowTimeが開催できるころはきっと春めいた素敵なお庭が迎えてくれることでしょう♪



次に参加させて頂いておりますイベントのお知らせです。

「クリスマスハンドメイドギフト展」

昨年も参加させて頂いたイベントです^^欲しいものばかりで迷ちゃうんですよw

AMU CHOCOさんの美味しいスィーツも食べに行きたい!!

私はAMU CHOCOさんのアップルパイが世界一好き!!


ステキにラッピングされたハンドメイド品達がみなさまをお持ちしております♪

大切な方へのプレゼントにはもちろん、ご自分へのご褒美にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?^^

たくさんの作家様が参加されていて、素敵な商品がいっぱいです!

1ヶ月間の開催となりますので、とっておきのプレゼントを探しにお出かけくださいませ♪


「クリスマスハンドメイドギフト展」

*場所 ハンドメイド&スィーツカフェ AMU CHOCO
    札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32 (P2台有り)
    営業時間 11:00~19:00(金、土は~22:00)
    011-833-0208

*日程 11月23日~12月25日(日)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

