--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/12/02.Fri

12月に

DSC_6601.jpg


寒さが厳しくなってきましたね~ 寒いのキライw

みなさんもお体ご自愛くださいませ~

しかし、もう12月ですね~1年が早いわ~~歳のせいかな(笑)


本日はウールのラウンドバッグ。

私にしては珍しくちょっとラブリーな感じですw

って言ってもやっぱりシンプルですかな。。ははっ

あれこれデザイン考えてみても、結局シンプルにおちつく。。

シンプルなのがSma*iのウリですww ってことで。

こちらのバッグはKUSUKUSUさんへ納品しました~

他にもポーチなども納品しましたので、是非お店で見てみてくださいませ♪


KUSU KUSUさん

釧路市光陽町23-5

0154-25-6638
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

