--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/12/12.Mon

モバイルポーチNEW

DSC_6624.jpg


モバイルポーチを新バージョンに変えてみました☆

最近、モバイルポーチのオーダーの祭に

「かばんの持ち手に付けられるように」
「サイズをひとまわり大きめで」 という声が多くなってきましたので

金具付きの大きめサイズで新バージョンを作りました。

今までi-phoneを基準にサイズを決めていましたが(自分も愛用してるので。。)

他のタイプのスマホは大きめがあるんですよね~

入る事は入るんですがピチピチ気味だったのでww

たくさんの方に使って頂けるようになりましたので~^^

もちろんデジカメなどにもどーぞ♪

カメラレンズケースも金具付きを作っていきますよ~♪



今日は、先日イベントでご一緒させていただいた

じみぱんさんの参加するイベント「Palm+」へおじゃましてまいりました~

たくさんの作家様が参加されていて素敵な作品がいっぱいでした~♪

年に何度か開催されるイベントなのでまた是非行きたいな~と思いました^^

私も活力を頂いたので製作意欲マンマンに楽しんでちくちくしま~す♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました
先日はPalm+にご来場くださりありがとうございました♪

またお会いできてうれしい限りです!!
オーダーのサンプル品までお持ちいただいて♪
次回お会いするときはランチやお茶で楽しく過ごしましょうね!!
楽しみにしています(〃^ 0 ^〃)
Re: ありがとうございました
イベントお疲れさまでした^^
素敵な作品がたくさんでしたね~♪ハンドメイドイベントは本当に楽しくて大好きですv-238
オーダーの件、ゴハンでもしながらゆっくりお話しましょうね♪
楽しみにしております♪

管理者のみに表示

