--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/12/13.Tue

お知らせ。

DSC_6726.jpg


少しの間お休みしておりましたショップですが、本日オープンしております♪

バッグ、ポーチ、モバイルポーチなどカートに追加しました。

よろしければご覧下さいませ~♪

Sma*i ネットショップ


引き続き、開催中のイベント「クリスマスハンドメイドギフト展」もよろしくお願いいたします^^

そして来月には札幌の某デパートでイベントが開催出来そうなので今からワクワクです♪

また決まりましたら詳細お知らせいたします。


「クリスマスハンドメイドギフト展」

*場所 ハンドメイド&スィーツカフェ AMU CHOCO
    札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32 (P2台有り)
    営業時間 11:00~19:00(金、土は~22:00)
    011-833-0208

*日程 11月23日~12月25日(日)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ SHOP | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ayaさんこんばんは
風邪などひいてませんか?

私は母の入院や次男の水ぼうそうなどが重なり毎日バタバタ過ごしてました・・・
クリスマス展も初日に行ったきり見にいってないのです。1個も売れてなかったら・・と思うと怖くて・・

他の作家さんの作品の素敵さにクラクラして、自分の力不足にしばらく落ち込んでました(笑)

もう立ち直ったのでまたぼちぼち頑張ります♪
札幌でのイベント、また行きたいです^^
Re: No title
>mayuzoさん

いろいろお忙しくされていらっしゃったんですね~
私は相変わらずです。元気だけがとりえなのでww

クリスマス展行きたいです~~
なかなか遠くて実現が難しいですが。。
素敵な作品がいっぱいなのでしょうね♪
お互い楽しんでハンドメイドしましょうね☆☆
来月にはまたイベント参加できそうなのでまたご連絡いたします♪



管理者のみに表示

