--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/12/26.Mon

タックトート

DSC_6748.jpg


久しぶりのタックトートバッグです。

オーダーいただき作りました♪

オーダーくださった方もシンプル好きな方なので、

私の大好きなリネンツイルの生地で限りなくシンプルに~

これぞSma*iの原点な感じがしました

これからも。

クオリティーの高い、生地や素材を厳選し

Sma*iのシンプルポリシーを揺るがずにゆこうと

年の瀬に想いを深めていました。


ナンテネ。ww 
って言ってる間にマジで年末~~
何にもしてないよ~(笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱりこのトートバッグは可愛い♪♪
また欲しくなってしまう。。。

今年も終わりですね・・・相変わらずせわしない1年でした。
ayaさんとお会いできてよかった^^

来年も素敵な作品楽しみにしています♪

私も年の瀬何もやってない~ これからがんばります。

mayuzo
Re: No title
mayuzoさん♪こんにちは^^

私もmayuzoさんにお会い出来て嬉しかったです♪
そしていろいろお世話になりました~
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪

これからますます寒さも厳しくなるので
お体ご自愛くださいませ~
よいお年を^^

管理者のみに表示
« 今年も | HOME | お知らせ。 »

