--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/12/30.Fri

今年も

DSC_6738.jpg


今年ももうすぐ終わりです。

1年過ぎるのが早かったな~

年々早く感じる。そういうお年頃ってことですねww


わたくし事ですが、今年は住み慣れた地を離れ、

あらたな地での生活が始まりました。

たくさんの素敵な出会いもあり、Sma*iの活動の幅も広がり

とても充実した1年となりました。


出会えたみなさまに感謝です☆

本当にお世話になりました。ありがとうございました

来年もSma*iをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年を~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 新年 | HOME | タックトート »

