--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/01/04.Wed

新年

DSC_6761.jpg


本年もよろしくお願いいたします。


お正月もいつもと何も変わらず、ま~たりと過ごしましたw

元旦からミシンも始動してます。機織りもしてます。ホント普段通りです。

おかげさまで料理は全くしませんでした(笑

ダンナ様に感謝です。美味しいゴハンありがと~w


本日のポーチは、

数年前に気に入って購入しず~っと温めていた(笑)リバティです。

雅姫さんがデザイン企画されたものです♪

しっかりした生地なのでポーチ向きですね~^^


ってことでw今年もハンドメイド楽しんでいきま~す♪

マイペース活動ですが、みなさまお付き合いどうぞよろしくお願いします





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« マフラー | HOME | 今年も »

