--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/01/16.Mon

さむい

DSC_6777.jpg

さむい。。本当に寒い日が続いてますが、みなさん体調崩されたりされていませんか?

厳しい冬まっただ中ですが負けずにいきましょ~


ほんとに。。出かけたくないですよねw わたしだけ?!(笑

寒いせいじゃないですが、プチハプニングでテンションダウン気味で~

ミシンが。。

15年くらい私と共に歩んで来たミシンが。。

とうとうダメになってしまいました~

毎日ミシンを動かしていたのに、ここ数日ちくちく出来ずで

なんか調子が出ないのです。

こんなにもテンションが違うか!と本人も驚きです(笑

でも、もう新しい子を調達済みなんでw

早く来てねー新しい相棒さん♪

届くまでもう数日はおとなしくしてます。

私の場合、おとなしいくらいで丁度良いかも(爆


S m a* i
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

