--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/01/24.Tue

NEWミシン♪

DSC_6949.jpg

新しい相棒くんがやってまいりました~♪

デザイン的にも私好みw

限りなくシンプルです。

みなさんはきっと新調するなら電子やコンピューターにするんでしょうけど、

至ってアナログな電動ミシンです(笑

毎日、長~く使い続けたいならトラブルが少ないものに限ります。

本当は何十万もするような職業用が欲しかったけど、先立つものがね~ww 

でもこの子はウワサ通りのスゴ腕くんでした!

いろんな機能が無くても、しっかりキレイに縫えるってことを重視しますので

大満足のミシンです♪

これから長い相棒となってくれるでしょう^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです
こんばんは♪遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します♪

ミシン見た目も可愛いですね♪
やっぱり色々機能がついているコンピューターミシンって故障多そうですよね・・・
そして私には使いこなせなそうだし・・・
私もミシン欲しいなってぼんやり考えてたとこだったんです!

シンプルなもので多少力があれば良いかなって思っているんですが・・・
Re: お久しぶりです
> haruさん

お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いいたします♪

ミシン買ってしまいました~w
以前はJUKIを使っていたので今回もそうしようと思っていたのですが、
良い評判を聞いていたので気になって今回はスウェーデンのハスクバーナにしてみました♪
評判通りこのミシンはとてもシンプルで使いやすいし、パワーも十分です。
押さえの圧調節まで出来るのでいろんな生地に対応出来ると思います。
縫い目もキレイですし私はたいへん満足していますよ~☆
デザインも可愛いですしね~♪
あと、梱包の箱も可愛いんですよ~♪

管理者のみに表示

