--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/01/26.Thu

ミトンちゃん

DSC_6962.jpg

全国的な寒波で雪も多くて大変ですね。。

ブログを書きながら今まさに、こちらに来てから始めて除雪車の音を聞いてますw

寒さはスゴイですがw雪が少なめなのが救いですかね~

そんな寒い日のお出かけの強い見方!

手紬糸で編んでいただいたミトンちゃんが届きました~♪

とても温かです~カラーも私好みでサイズもピッタリ!

さすがShinoさんです ありがとうございました~♪



本日も少しカート追加しました~ご覧下さいませ~♪

Sma*i SHOP
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵に写真を撮ってもらえて、すごくうれしいです☆(^-^)
左右の大きさがどうしても合わずに、手作り感たっぷりですけど許してくださいね~汗
Re: タイトルなし
Shinoさん♪

素敵なミトンちゃんありがとうございました☆
お気に入りで毎日使ってます^^
こちらの寒さでもへっちゃらでお出かけできますよ~
No title
あら、いい色ですねーv-119
Re: No title
すてきですよね~♪
とても私好みでお気に入りですv-238

管理者のみに表示

