--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/03/02.Fri

1日目終了♪

DSC_7050.jpg

無事に1日目終了いたしました~

朝からたくさんの方にお越しいただき、あっと言う間に時間が過ぎていきました^^

ご来店くださいましたみなさまありがとうございました♪

大人気の編みぐるみちゃん達は完売となってしまいましたが

まだまだかわいい子達がお待ちしておりますよ~

明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪



Simple+ vol.2

日時 3月2日~3日

時間 11:00~16:00

場所 ティエドゥール
   釧路市緑ケ岡3-1-3
   0154-64-5828

シンプル+裏
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ひゃ~っ!(@o@)
びっくりです。

画像で見てもステキなイベントに参加させていただいてありがとうございます。
実際はもっとステキなんでしょうね~♪
素敵なイベントに誘っていただいて、本当に嬉しかったです(^-^)
どこにいてもスロータイムメンバーの活躍を応援しています☆
色んな方々に手にとっていただけるのは幸せなコトですね♪
Re: No title
> ru*ppaさん

参加していただきありがとうございました^^
編みぐるみちゃん!大好評で初日に完売でした~
また是非よろしくお願いしますね♪
Re: タイトルなし
> shinoさん

この度は参加して頂きありがとうございました~^^
3人の作品は好評でしたよ~♪
是非次回も参加していただけると嬉しいです☆
スロウタイムもよろしくお願いします^^
No title
イベントお疲れ様でした♪
2日目の午後に子ども達と大勢でお邪魔して、救急箱を購入したものです。

とても素敵な空間でとても癒され刺激を頂きました。
ありがとうございまいました。
また次のイベントも楽しみしています。

そしてお友達が連絡してくれてアンティーク家具を私も便乗して一緒に見に行くことになりました。
楽しみです♪
Re: No title
みきてぃ様こんにちは^^

先日はイベントにお越しいただきありがとうございました♪
こちらこそ可愛いお子様達に癒されとても幸せな気分になりました~^^
また夏くらいにはイベント開催を予定しておりますので是非また遊びにいらしてくださいませ~♪

アンティーク家具の件もご連絡していただきありがとうございます。
先方さまも喜んでおられましたよ☆とても素敵な方なのでいろいろお話してきてくださいね~♪

管理者のみに表示

