--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/03/10.Wed

カフェサイズ♪

全国的に大荒れのようですね。

我が街はまだ曇り空って感じです。

ちくちくでけでも春らしく♪と思いまして^^

ランチョンマットを作っていましたが。。んっ!?

少しチビサイズになってしまったので(笑

カフェマットに変更~

相変わらず自由です(笑


素敵な刺繍入りリネン&ホワイトリネンの組み合わせです♪

rantyon1.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ayaさんこんばんわ^^

素敵なカフェマットですね♪♪
こんなカフェマットを使って飲むコーヒーとかきっといつもの倍おいしく感じちゃうんでしょうねぇv-22
Re: No title
azu-keiさん♪
コメントありがとうございます♪

素敵なんて言っていただいて嬉しいです♪
始めはカフェマットの予定じゃなかったんですけどね。。
出来上がったらカフェサイズに(笑
こんにちは
ショップのオープンを楽しみにしてます。
毎日覗いちゃってます。
もうすぐ開くかな?なんて・・・。
Re: こんにちは
RINAさんこんにちは^^

いつものぞいてくださってるなんて光栄です!
ありがとうございます♪
商品をせっせと作ってます(笑
来週中には何とか開きたいと思ってますので
もう少しお待ち下さいね♪

管理者のみに表示

