--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/03/12.Mon

まえにむかって

DSC_7076.jpg


昨日で震災から1年が過ぎましたね。

いろんな想いがめぐった1年でした。

あの日のことは忘れずに、でもまえに向かって歩んでいきたいと思います。



私も日々是精進w勉強中です。
生地マニアな私には感激な本が届きました♪
この本でもっと生地の勉強をしようと思っているのですが、
ページをめくる度にワクワク~
まるで大好きな彼らの写真集をみるくらいのテンションupで
全く勉強しているって感覚がない(笑
ウキウキしながら学べるって幸せですね。



SHOPカートオープンしました。
よろしければごらんくださいませ~♪

Sma*i SHOP
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ SHOP | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

