--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/04/05.Thu

あおぞら

DSC_7148.jpg

今日は快晴で気分がいいです♪

先日はスゴい嵐でしたね。。我が家のワンは怖がって眠れずw一緒に添い寝しました。

引き続き洋服作りやってます

空色ワンピ。肌触りの良いコットンに襟ぐりはドットのリネンを合わせてみました♪

洋服も、もちろんシンプル&ナチュラルで~♪


ショップのカートが何だかおかしいのです。。。
今まで使用していたものが使えず。。
デフォルトバージョンに変えました^^
よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして^^
今回のopも素敵ですね。襟元がツボです!
 
日々、ちくちくしていますが
洋服は夏のキャミソールop止まりです。

ショップには洋服が無いようですね・・・
また楽しみに覗いてみます。

No title
ワンピかわいいね~♪

myPCからベージュに見えるんだけど、
空色ってまさか・・・?(笑)
Re: No title
>blancheさま

初めまして~^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
blancheさんもちくちく仲間ですか~作品ぜひ見てみたいです♪
ブログなどありましたらお知らせくださいませ~^^

洋服はまだまだ修行中です(笑)
早くショップにも登場できるよう頑張ります♪
また遊びにいらしてくださいね~^^
Re: No title
> megumi,さんこんにちは^^

服作ってるよ~v 日々格闘しながらだけどねww
「さかさま」にはかかってません(爆

管理者のみに表示

