--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/03/13.Sat

ちくちくと。R&D.M.Co-

またまたポーチをちくちく♪

基本、シンプルにするのが好きなので^^

ワンポイントにイニシャルモチーフ付けたのみです♪

写真ではわかりにくいですが(汗

2つは大きさを変えてみてます。

チェックの方が少し小さめ♪

po-chi2.jpg



大好きなリネンのお話も♪

先日、私の大好きなお店で
オールドマンズテーラーさんのレセプションがありまして
ウキウキで参加させて頂きました♪
しむらさんご夫妻も来店されていたので少しお話できて感激でした!
奥様の小顔に驚いたw とても素敵なご夫婦でした♪
新作の洋服、バッグ、クロス類 etcたくさん拝見できたので嬉しかった♪
やっぱりR&D.M.Co-さんのリネンの素晴らしさは圧巻ですね。
私はリネンシャツを予約してきました~♪
今から届くのが楽しみ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

