--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/05/07.Mon

春ブラウス

DSC_7264.jpg

昨日はすごい雷雨。。みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?!

我が家は大丈夫でしたが近くに雷が落ちたのか、停電している地域がありました~

怯えながらのミシンかけでしたw(そんなときでもミシン。。)

で、出来上がったのがこのブラウスです♪

今回は「Hooray!」さんのパターンを使ってみました~

ずっとカワイイな~と気になっていたパターン♪

期待通りの可愛いブラウスが出来上がりました^^

裾のデザインがヒラヒラ~となっておされですw

画像ではわかりにくいですが、

グレイッシュブルーにベージュの小さなドットが入ったローン生地です。

夏のお出かけが楽しくなりそうです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruさんへ♪
メールお送りしました~♪

管理者のみに表示
« ワンピ | HOME | 母の日に »

